カテゴリー‘けが’

またも脱皮?

例の、切ってしまった指ですが、新しいお肉&皮膚が再生されたんですが、また盛り上がってきました。もう一度脱皮がありそうです。

切ってしまった指は、左の薬指で、避けてキーボードを打つのが結構難しいです。

人間の再生能力に感嘆する日々です。

またもネットビジネスに関係ない話題でした。

すごい再生能力!

すごい、すごいです。
切ってしまった指ですが、新しい皮というか肉が再生されてきました。まだ皮が薄くていたいので、液体ばんそうこうでガードしていますが。

そろそろ復活のきざしです

指ですが、そろそろ復活のきざしです。切ってしまったところが、とりあえずはくっついたんですが、これから少しずつとれていきそうです。

今日も少しはしっこがとれてきたので、爪切りで慎重に切りました。下には新しい皮が生成されてました!まだこわいので、液体ばんそうこうでガードしています。

液体ばんそうこう、大活躍の巻

EkitaiBansoko

液体ばんそうこう、ごぞんじですか?コロスキンとかアーチスキンとか、わたしが高校生の頃ありました。私はいまでも、えらくねんきの入ったコロスキンを愛用しています。

乾くまで痛いんだけど、すっごく便利なんです。

指切りました

指切ってショックです。痛いし。はさみで紙を切っていて、間違えて自分の指まで切ってしまいました。

翌朝病院に行きました。消毒し、縫わずにテープでとめ、1日おきにきてくださいということになりました。消毒、痛かった・・。

痛み止めと化膿止めをもらったので、ちょっと安心。これほど薬を飲むのが楽しみなのははじめてかもしれません

ページトップ