カテゴリー‘食べ物’

今日は七夕ですね! 七夕とは関係ないのですが・・アイス vs. ゼリー vs. かき氷!

はじめましての方へ。

過去の記事内容は、下記で読めますので、

よろしければごらんください^^

7回もの転職をして思うこと。

なぜこのブログを書いているのか。

リストラ、休職と転職の繰り返し、失業

七夕とは関係ないですが、アイスはお好きですか?

私は、大好きです!

でも、食べ過ぎて、人生史上最高値の体重を

更新し続けて、ヤバいと思って控えています。

で、この頃はまっているのが、

「コーヒーゼリー!」。

もともとコーヒーが好きで、水やお茶よりもコーヒーを

飲む量の方が多いほどでした。

ですが、しばらく前から、体があまりコーヒーを

受け付けてくれなくなり、最近は専ら水を飲んでおります。

そんな中、スーパーでふと、

「コーヒーゼリー」を

見てしまいました!

「自分の体はこれを欲している!」

と思い、購入。

それからというもの、数日に1回は食べております。

つい先ほども、食べました。

幸せです^^

蒸し暑いと、かき氷も魅力ですねぇ。

暑いときに、冷たいものばかり

食べるのは控えた方がよいとききますが、

どうしても魅力に勝てません。。

おいしいですもん!

ページトップ