カテゴリー‘夏’

暑い日はねらい目かも?「取り組みやすいアンケートサイト」

こんにちは。

今日もお読みいただきありがとうございます。

暑いですね。いかがお過ごしですか?

昨日お役所2か所に行ってきました。

続きは編集後記で。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめましての方へ。

過去の記事内容は、下記で読めますので、

よろしければごらんください^^


7回もの転職をして思うこと。

なぜこのブログを書いているのか。

リストラ、休職と転職の繰り返し、失業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アンケートサイトは、利用されていますか?

私は、ちょこちょことアンケートサイトで

アンケートに答えています。

一つ一つはポイントが小さいですが、

いつの間にか積み重ねでちょっとうれしいお小遣いになります。

そして、ときどき募集される、現地でのモニターアンケート!

これに参加できると、5000円~10000円程度の

報酬をいただけるので、フルタイムで勤務できないときは

時間の割に高単価で嬉しかったです。

アンケートサイトも沢山あって迷ってしまいますが、

下記レポートでは、おすすめのアンケートサイトが

特徴とともに紹介されています。

また、登録の仕方も画像つきで丁寧に記載されています。

『空風オススメのアンケートサイト
~ちょっとしたお小遣い稼ぎに~』

時間のない方、ちょっとした臨時収入になりますので、

やってみてはいかがでしょうか^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●大森夕希作成の無料レポート一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大森夕希作成の最新の無料レポート一覧です。
よろしければご覧ください♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】

お役所2か所をまわってきましたが、暑くて溶けるかと思いました。

が、前回70分待ちだったところが、あまり待たずに済みました!

前回と同じような時間帯だったので、

暑さのせいで人が少なかったのかもしれません。

もしかしたら、混雑するお役所は、暑いときがねらい目かもしれません♪

担当の方も親切で嬉しかったです。

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

蒸し暑さへの対処法発見!

はじめましての方へ。

過去の記事内容は、下記で読めますので、

よろしければごらんください^^

7回もの転職をして思うこと。

なぜこのブログを書いているのか。

リストラ、休職と転職の繰り返し、失業

蒸し暑い京都市で3歳から18歳まで生活していた私。

蒸し暑さへの耐性は出来ているはず。

・・・なのに、暑さに弱いんですよねぇ~。

もっと運動していれば暑さに強くなれたんでしょうか。

運動は、水泳をやっていました。

「小堀流踏水術」という日本泳法もやっていました。

水泳なら、夏でも比較的乗り切りやすいですよね。

剣道部とか、陸上部とか、本当にすごいな、

といつも思っていました。

蒸し暑さの対処法として、私は、

「帰ったら足を水で洗う」

とか、

「水でシャワーを浴びる」

等してきました。

それらに加え、新たに最近発見したのが、

「アルコールを一吹きする!」

これ、良いですよ!

特に足の裏が良いです。

試してみてはいかがでしょ?^^

京都市の夏。

はじめましての方へ。

過去の記事内容は、下記で読めますので、

よろしければごらんください^^

7回もの転職をして思うこと。

なぜこのブログを書いているのか。

リストラ、休職と転職の繰り返し、失業

このところ蒸し暑いですね~。

「蒸し風呂のよう」というのがぴったりです。

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

私は現在関東に住んでいますが、

3歳から18歳まで京都市に住んでいました。

京都市は盆地なので、

本っ当~に蒸し暑かったです。

日が落ちても蒸し暑いまま、熱帯夜に突入。

夏休みの早朝のラジオ体操だって蒸し暑い。

「午前中の涼しいうちに宿題をやるように」

と言われたものですが、

「いやいや、午前中も蒸し暑いし」

と思っていたものです。

9月に2学期が始まりますが、

「9月なんてまだまだ暑すぎるのに!」

と思っていました。

学校にクーラーなんてなかったですし。

関東にきて、9月のお祭りにて「おでん」を出店するという企画に、

「おでんにはまだ暑いのでは?」

と思っていたのですが、

いざその時になってみると、日が落ちると確かに涼しくなり、

おでんが結構売れました。

9月に2学期が始まるのは、

「この気候なら納得だなぁ」

と思った出来事でした。

ページトップ