カテゴリー‘生体認証’

生体認証で本人と認識してもらえない!私だけ?

はじめましての方へ。

過去の記事内容は、下記で読めますので、

よろしければごらんください^^

7回もの転職をして思うこと。

なぜこのブログを書いているのか。

リストラ、休職と転職の繰り返し、失業

皆様は、銀行の生体認証機能、つけていますか?

私は張り切ってつけたのは良いのですが、

一発では本人と認識されません。。

正真正銘「本人」なのに、何度かやって、

ようやく認識されたり、

銀行の方の助けを呼んだり、窓口に行ったり・・・。

そもそも生体認証の登録のときも、

手こずってました。

どうも機械に認識されにくいみたいです。

周りの友人は、そんなことないみたいなので、

私だけなのかなぁ?と。

そういえば、自動ドアが開かないこともあるんです。

たぶんあれは、背が低いために

センサーに感知されにくいからだと思いますが・・。

ページトップ