カテゴリー‘捨てる’

お片付け

やっと要らない本を処分して、ちょっとすっきり!

まだまだ部屋の中がごったがえしているけど、よしとするかぁ!
    
***********************************************
LECで簿記の資格をとって収入アップを目指す

簿記3級を独学で取得した人が、2級・1級を目指すにあたりLECで勉強することを決めたそうです。その決め手などについて書かれています。

  • SmaSurf Quick Search
    • Close

断捨離

このところ、不用品をせっせと処分しています。本当は引っ越しする前に終えてしまいたかったのですが、結局手がつけられないまま今の家に持ってきてしまいました。

結構量があります。隅っこにおしやっていたものを引っ張りだして処分するだけでも疲れました・・。

引越しなんて、よくやったと思います。

*********************************************************************
LEC 公務員 評判の講座で公務員になる!合格体験談

LECで勉強して公務員に合格した体験談です。LECをおすすめする理由が書かれています。

ページトップ