カテゴリー‘ブラウザ’

快適なブラウザChromeを使ってみませんか?

蒸し暑いですね。暑さを乗り切るために私が愛用しているのは・・。

続きは編集後記で。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめましての方へ。

過去の記事内容は、下記で読めますので、

よろしければごらんください^^

7回もの転職をして思うこと。

なぜこのブログを書いているのか。

リストラ、休職と転職の繰り返し、失業

皆様は、ブラウザは何をお使いですか?

私はとあるブラウザを愛用していたんですが、

最近はGoogle Chromeを使うことが多くなってきました。

動画の再生も速いし、快適に使えますよね!

とはいえ、まだまだInternet Explorerが主流なので、

サイトによって「動作環境はInternet Explorerで」と

指定されていることもよくあります。

また、自分でHTMLを書いたときにも、

Internet Explorerできちんと表示されるかの

確認は必須ですよね。

そんなときに、いちいちInternet Explorerを

立ち上げるのは面倒です。

が、Google Chromeなら、

いちいち別途Internet Explorerを立ち上げる必要はありません!

この無料レポートでとてもわかりやすく紹介されています。

「GoogleChromeでIE表示!これ一つで十分!?」

このレポートでは、図解入りで、

使い方が説明されているので、

すぐにGoogle ChromeでのIE表示を

使いこなすことができます!

Internet Explorerをお使いの方も、

ぜひGoogle Chromeを使ってみては

いかがでしょうか♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】猛暑を乗り切るお気に入りの方法!

猛暑だった数年前に勤めていた会社は、

社長がとても暑さに強い人だったので、エアコンを使いませんでした。

それに加えて、直射日光がガンガンと当たるという環境で、

段ボールで自作した日よけを置いても、焼け石に水でした。

そんな時に思いついたのが、「保冷剤」の活用!

食品を買ったときにつけてもらった保冷剤が

自宅の冷凍庫に眠っていたので、それを数個会社へ持参。

そして、それをおでこやら顔に当てながら、作業してました。

すぐにぬるくなってしまって、とっかえひっかえ使ってました。

まだ今は保冷剤を使う程ではないですが、

35度とか40度かとか、そういう気温になったら

今年も使おうと思っています!


本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページトップ